校内駅伝大会が行われました。
12月13日(木)に校内駅伝大会が行われました。
修学旅行に行ってきました。(2学年)

10月7日(日)~10日(水)沖縄へ修学旅行に行ってきました。

文化祭が行われました。

9月21日(金),22日(土)に文化祭が行われました。

学校説明会が行われました

8月1日(水)に,中学生を対象とした学校説明会が行われ,午前の部・午後の部をとおして約1200名の参加がありました。
今年は記録的な猛暑により,例年体育館で実施している概要説明を冷房完備の教室で実施致しました。
ご参加いただいた中学生の皆様,保護者様ありがとうございました。

【概要説明の様子】

【部活動見学の様子(サッカー部)】
【部活動見学の様子(卓球部)】
【模擬授業の様子(英語)】
【模擬授業の様子(日本史)】
第100回 全国高等学校野球選手権 茨城県大会第1回戦が行われました
7月10日(火)に,第100回 全国高等学校野球選手権 茨城県大会の第1回戦(対 下妻一高)が笠間市民球場にて行われました
結果は,1対4で敗退しましたが,選手全員が全力でプレーすることができました。
応援ありがとうございました。

新入生歓迎スポーツ大会が行われました
5月1日(火)に,新入生歓迎スポーツ大会が行われました。
クラス対抗で,サッカー・ドッジボール・バレーボール・卓球の4種目が行われ,クラスの絆を深めました。
新入生歓迎式が行われました。

4月10日(月)に,新入生と2・3年生の対面式,部活動紹介などが行われました。

入学式が挙行されました。

4月7日(金)に入学式が挙行され,280名の新入生が入学を許可されました。

離任式が行われました。

4月4日(水)に離任式が行われました。
転出なさる先生方の新天地でのご活躍をお祈りいたします。お世話になりました!

第67回卒業証書授与式が挙行されました。